NEWS

【重要】「Wataru Hatano Live Tour 2020 -ReIntro-」開催自粛のお知らせ

【重要】「Wataru Hatano Live Tour 2020 -ReIntro-」開催自粛のお知らせ
 
この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大している状況を鑑み、当社としましては、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、また、本日の日本政府からの要請を受けまして、本日より所属アーティストの全ての公演を対象に開催自粛することを決定致しました。
つきましては、予定しておりました「Wataru Hatano Live Tour 2020 -ReIntro-」の大阪公演(2020年3月 8日(日)会場・Zepp なんば大阪)並びに、東京公演(2020年3月13日(金)会場・中野サンプラザホール)の開催を中止とさせていただきます。

振替公演の有無、払い戻しの詳細等に関しましては、後日改めて、羽多野渉オフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。
公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、発表があるまで、お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。
to top